あきをブログ

あきをのブログ。

【ブログデビュー】秋も深くなったのでブログをはじめてみる

こんにちは、あきをです。

少し自己紹介すると、アメリカの首都で2年留学したり、最近はIT系の仕事をせこせこやっていたりします。

 

まだ夏やなーとか思っていたら、もう11月も中盤になってしまいましたね。

もう寒いです。HADAZAMUIトゥナイト

京都の紅葉でも行く時間と行ってくれる人さえあれば、見に行きたいところですね。

(近くに住んでるのに、毎年写真しか見てない笑)

 

日々なんかいろいろ感じることをアウトプットする場として、

ブログをはじめてみたいと思うのです。(あと文章力単純にあげたい笑)

 

前に少しブログを書いた経験がありますが、久しぶりに自分で書くので、張り切って行きたいっすね。暇すぎてどーしよーもならんときにでも読んでくださいまし。